top of page

生活をより豊かにしてくれる造作カウンター


造作カウンター

生活をより豊かにしてくれる造作カウンター。

なぜ造作カウンターは生活をより豊かにしてくれるのでしょうか?

それは、設ける場所によって役割が変化し、痒い所に手が届くような、優れものとして活用できるというところではないでしょうか?

たとえば…


 リビングやダイニングに設置すると…

家族みんなで使用できる共有スペースとして活躍します。

スタディスペースや読書スペースに活用したり、家族でくつろぐ場所としても活用できます。


  キッチンに設置すると…

お子様の勉強場所やバーカウンター、ダイニングテーブル、収納棚として活用できます。


  書斎や寝室に設置すると…

リモートワークの普及により、ワークスペースを設置するお客様が増えています。

ワークスペースに造作カウンターを設置することによって、狭いスペースを有効活用でき、秘密基地のような空間で快適に仕事やWeb会議をすることができます。

また、趣味のスペースとしても活用できます。

カウンターと共に収納や電源を設けることで、より使いやすい空間にすることもできます。


  ランドリールームに設置すると…

洗濯物をたたんだり、アイロンをかけたりと、家事時短、家事ラクにつながります。


このように、造作カウンターは設ける場所や用途によって、利用用途が変化し、生活をより豊かにしてくれるものとなるのです!


快適な空間づくりに造作カウンターを新築・リフォームで取り入れてみてはいかがでしょうか?

また弊社では、造作カウンター(デスク)の近くにコンセントや照明をつける事をオススメしています♪


 

いかがでしたか?

造作カウンターについてのご相談がございましたら、お気軽にアラハウスまでお問い合わせいただけると幸いです♪


アラハウスでは、

・住宅ローンが予算と合わない!

・資材の高騰で住宅の価格が上がっている。

・低予算で希望の家を建てたい!

・新築を建てた時、今の家賃との差額はどのくらい?

・ローコスト住宅ってなぜ安いの?


など、皆様のお家づくりに関するお悩みや質問に無料相談会でお答えします!

ご参加特典もご用意しております。

しつこい営業はしておりませんので、安心してお気軽にお越しください。


南大阪 泉州地域 岸和田市 貝塚市 泉佐野市 泉南市 阪南市 で新築・注文住宅・デザイナーズハウス・リフォームをお考えの方!

これから家づくりをお考えの方などしつこい営業はしておりませんので、まずはお気軽にご相談ください。

 

それではまた!

アラハウス/小野寺工務店

 




Komentar


bottom of page