建てた後も変わらぬお付き合いを

人生でいちばん長く過ごすことになるお家は、住んでから気がつく不便や、予期しないトラブルなど、本当にさまざまな問題がでてきます。だからこそ建てた後のアフターフォローがなによりも重要です。アラハウスでは、現場あがりの建築士である私が自らメンテナンスに携わり、お客様と一緒に歳を重ねていく住宅を見守っていきたいと考えています。

住んだ後も大安心 お家のアフターフォロー

シロアリ5年保証

シロアリ5年保証

防蟻(シロアリ被害)の保証期間が5年で終了します。シロアリ防除薬剤を散布することで、シロアリを駆除し、雑虫駆除、腐食やカビを防ぎ、きれいな床下を維持することができます。

建具調整5年保証

建具調整5年保証

木材の収縮による建具(室内ドア等)の建付状況を確認して戸当たり等の不具合があれば調整させて頂きます。

住宅瑕疵担保責任保険 まもりすまい保険

住宅瑕疵担保責任保険 まもりすまい保険

住宅事業者は、引渡しから10年間、確実に保証を行うことができるように「住宅瑕疵担保履行法」では、あらかじめ「保険」か「供託」によりあらかじめ資力を確保することが義務付けられています。 「まもりすまい保険」はこの住宅瑕疵担保履行法に対応した安心の保険です。 詳しくはこちら>まもりすまい保険HP

その他、不具合・ご相談承ります。

その他、不具合・ご相談承ります。

当社では、引き渡しまでに再三のチェックを行いますが、万が一、お住いのお家に不具合が発生した場合、当社までご連絡ください。誠心誠意を持ってご対応致します。